高校生によるエモのすゝめ

おすすめのEmo,Post Hardcoreバンドを紹介

Oliver Houston

Twinkly Emoを調べた結果たどり着いたバンドの一つです。

 

今回紹介するのは、わかるやつが聴いたらわかる絶対Algernon Cadwalladerの影響を受けてるであろうバンドです。

 

とはいえ、やはりそのバンドにしかないアイデンティティというのは絶対あるもので、個人的にはけっこう好きなバンドです。

 

このバンドの魅力は、全体的にAlgernon Cadwalladerに似た音楽性なんですが、カラッとしたPop Punkテイストな雰囲気がうまく混ざっていて、かなりテンションの上がる曲風となっているところです。

 

百聞は一見にしかず、聴け!

 

 

追記

どうやらMidwest Pen Palsの元メンバーがいたらしいですね。曲しか聴いてなかったのでこのページを作り終わった後に知ったのですけど。