高校生によるエモのすゝめ

おすすめのEmo,Post Hardcoreバンドを紹介

Stars Hollow

Twinkle Emo?そんなんあったの?と思いYoutubeで検索した結果出てきたバンドです。もちろん最近発掘したバンドの中ではトップクラスに好きなバンドです。

 

今回紹介するのは、キラキラ系のエモことTwinkle Emoのバンドです。おそらく趣味が同じ人からしたらTiny Moving Partsを連想する人が多いと思います。

 

実際似ている点が多いですし、確実に影響を受けているでしょう。しかし、まったく同じものは存在しません。

 

このバンドの魅力はイメージが伝わればいいんですけど、Tiny Moving Partsよりもキラキラ要素の増した割れた色ガラスが乱反射しているようなイメージのサウンドで、薄らMidwest Pen Palsの雰囲気もあり上手く昇華できているところです。

 

百聞は一見にしかず、聴け!